ナゼ ベストヲ ツクサナイノカ

劇場版トリックは絶対見に行きたいと思います。


主題歌って誰だろう。


鬼束?


でもあの人最近は活動してないよね。


結構好きだったんだけどな。



後もう一個見たいのがある。


嫌われ松子の一生


なんか面白そう。


お金と暇があったら行きます。


あ、海猿も見なくちゃ。





今日はくそ暑い中ちゃんと外出しましたよ。


昼前に美容室行って、


午後は自習室へ。


2時間くらいで飽きちゃったから一人で大宮ぷらぷら。


英語の参考書買ったり。


数学の問題集も欲しかったんだけど、今回はやっぱやめた。


一応先輩にもらったいいのがあるんだけど、旧課程なんだよね。


新課程の買ったほうがいいのかな?



あとは、マルイ行ったり。


あそこのものは自分には結構高いからいつも買う気はないんだけど、


店員がすぐ声かけてくるから困る。


ほっといて。



んで、久しぶりにアルシェ。


ナックタウンの棚の配置が変わってて中古CDの棚を探すのに苦労しました。


何も買ってないけどね。


あと、眼鏡屋も見たんだけど、


やっぱメガネ欲しいなぁ。


新しいの買ったらコンタクトやめよう。



そろそろ靴も新しいの欲しいな。


お金ないな。