黒毛和牛上塩単振動

今日はなんか眠かった。


久しぶりに授業中に意識飛ばしました。


よりによって化学の授業で。


いかんいかん。


で、そのため放課後は頭がすっきりしていたので(ほぼ)7時までお勉強。


自分の教室はダンスの練習とかやってて勉強に使えないって人がうちのクラスに集まってきます。


まるで自習室です。


いい感じです。





あと、今日は卒アルの写真撮影があった。


笑顔は苦手です。


おそらくそんな笑ってないかと。


微笑み程度。



で、こーゆー時は男クラだと撮られてる人を周りが笑わそうとします。


そのときのTの「阿部寛のモノマネ」が結構ツボってしまった。


モノマネってかただの変顔なのに、


なんとなくそれに見えてきてしまう。



どーんとこーい