情熱注入

体育祭の打ち上げ帰りの電車です。


そして、0時すぎてます。


女クラと合同だったんだけど、


まぁ男子だけ北○和公園で二次会してました。


もちろん、アルコールは入ってませんよ。


暴露という一番楽しい遊びをやって楽しんできました。


その前の女クラとの打ち上げは、


男祭りの後遺症が痛々しかったです。


どんな話題出せばいいのかわからないし、


まず空間がきつい!


重傷だなぁ〜


コップを持つ手が震えてた気もする。笑


もちろん何もなく二次会に行きました。



んで、肝心の体育祭は、

たしか三位。


予想以上に楽しんだぞ。

日焼けもしなかったし。


あ、もうすぐ地元駅だ。


家帰ったら親に何か言われるかなぁ。


塾休んだし。


まぁいいや。



また☆