チキンの中のチキン、出てこいや

明日は土曜だー!


ついに一週間終わったー!



…、って言いたいけど土曜授業…。


今回は休まず行きますよ。はい。



でも、眠いんだよなー。


昨日結局眠りについたのは2時半くらいだったし。


打ち上げで疲れて帰って、


なんかそーゆー時ってすぐ眠れないじゃん。


興奮冷めず的な。


さらに、姉が「医龍」の10・11巻を借りてきていたので、


いっきに読んじゃった。


おかげで今日はやばかったなぁ。


みんなもね。





さて、今日から梅雨入りらすぃ。


朝雨降ってましたね。


ふと見ると、チャリ通の方々が教師になにやら言われてます。


何人も。



傘さし運転はチェックされるらしいね。


さらに、傘を奪われるとか…。


そろそろうちの校則に治安維持法が加わるかもね。


「教師の悪口言ったら退学!」とか。


ありえなくもないっしょ。







ちなみに、僕はチャリ通ではないですが。










チキンです。


いろんな意味で。


そう、いろんな意味で…