ミーハー侍

昨日は日記書くつもりだったんだけどねぇ。


電気&クーラーつけたまま眠ってしまいました。


何書こうとしたか忘れたから書かないよ〜。


なんかいろいろ書こうとしたんだけどね。


あ、おもろいこと一個あったんだね。



ライティのS中がね、授業中に自分の大学時代の話をちょろっとしたんよ。


で、最後に


「まぁ数十年前の話ですが」的なことを言おうとしたんだよね。


そしたらねミスってあの人こう言ったんよ。




「まぁ、うん十万年前……」


そんなミスを聞き逃さないうちのクラス。


大爆笑。


あの人が言うとリアルじゃん。


生きた化石S中。


その後数学の時間は思い出し笑いに襲われまくりました。



はい、まぁ昨日の話はこんな感じ。


今日の話はね。


特にネタ無いかな。


あ、やっと遠足の写真を焼き増ししてきました。


月曜に渡すよ。みんな。


だから誰か体育祭の写真ちょうだいね。







あ〜、エアギターでバテた…