純粋ギター

みなさんサッカー見てますか?


前半は見たんだけど、眠くてさぁ。


後半は見ずに寝ます。


体育&昼休みバスケで疲れているようなので。


ってか、久しぶりに突き指した。


体育のとき。


まぁこの程度の痛みなら骨は大丈夫でしょう。


昼休みに普通にまたバスケできたしね。


この痛み、懐かしい…。


今日は文化祭のロングがありましたが。


おもしろくなりそうです。


準備とか。


男子メンバーがいいから。


そして自分のポジションがいいから。


楽しい〜〜〜。


別に恋とかそーゆーので楽しむ気は全くありませんが、


このポジションを活かして文化祭楽しみます。


ひゃっほう



まだ後半は始まらないかい?



じゃ、おやすみなさい。