弱点眼鏡

疲れた〜。


朝から電車が遅延ですかい。


満員は疲れるって。


そして今日は湿気がすごい。


生きてるだけで体力奪われるね。


そんなこんなで過ごして帰ろうとしたら、


校門で友人数人と遭遇。


映画を見に行くというので、


そのままついて行って一緒に見てきちゃいました。


ダ・ヴィンチ・コード


うん、おもしろかったよ。


まぁ難しかったけど。


原作を読んだ友人は、


やっぱ原作のほうが詳しくてわかりやすいと言ってました。


まぁそんなもんだよね。


とりあえず、フィボナッチ数列は有名。



映画に満足して、


ヒザいて〜、腰いて〜 とかわめきながら駅に向かったら、


なんとまたもや人身事故。


しかもさっき起こったばかりで遅延じゃなくて上下線ともストップ。


一日に二回も遅延のせいの満員電車に乗る羽目になるなんて…


運悪い。


めざましテレビの占いは1位だったはずなんだが。




んで、すごい疲れてるはずなのにまだ起きてます。


午前3時。


ネット配信してる東京フレンズの第二話見てた。


一話は見てないけど。


やっぱ演技は、あれだな。



ってかこれってアジカンもじってるの?


いいの?





あ、寝よう。

疲れた〜。