3分で何ができる

昨日は一人でお出かけしてきました。


メガネ作ってきました。


萌え〜です。


嘘です。


別にそんな感じのフレームじゃないです。


まぁ昼休みバスケや体育やらで学校には今まで通りコンタクトで行くと思いますが。



ってか、明日は積分のテストだよね?


演習プリント・教科書・教科書ガイド・チャート、


すべて学校に忘れてきました。


頼れるものはテーマのみ。


再テストかな…


とりあえず、夜までにすまさないと。


サッカーあるし。





あ、今年の花火大会は熊谷とさいたま市は同じ日らしい。


両方行くのは無理かぁ。


まぁ、…受験生だし……。



ってか、一人で行くことになるのか?


いや、独りで。


実際、独りだったら行かないけどさ。


でも行きたいなぁ。


季節ごとの風物詩を経験しないとその年はつまらなくなるじゃないっすか。


春は花見・夏は花火・秋は旬な食べ物(栗とか柿とか)・冬は雪。


ベタな日本人でありたいです。


ワールドカップの時期だけちょっとサッカーを好きになるとかね。






さぁ、昼飯食ってやる気あったら積分でもやるか。