せいっ

今日は原宿に行くと言ってましたが、


ショッピングではないです。


ライブ行ってました。


excite music FESTIVAL '06』


友達が誘ってくれて、男4人で行ってきました。


出演したアーティストは順に、


平原綾香大塚愛一青窈スキマスイッチコブクロ


初めて生大塚愛見てきました。


「テレビで見るより可愛かった」


なんて言えるような距離ではなかったけどさ。


たしかセットリストは、


さくらんぼ→フレンジャー→SMILY→プラネタリウム→羽ありたまご→ユメクイ


そうです。新曲のユメクイを披露してくれたんです。


あの曲好きだわ〜。




あと、スキマスイッチコブクロも新曲披露してたよ。


結構ね、スキマスイッチのときが一番盛り上がったかも。


一番MCが面白かったのはコブクロかな。



全体的にすごい楽しんできました。


誘ってくれた友達に感謝だ!



で、その後は竹下で夕飯済まして


さぁ帰ろうと思ったら。


電車が止まってた。


大宮までは行けたんだけどさ。


その先が無理でして。


数十分待ってからなんとか運転再開して帰宅。


家に着いたときには日付が変わっとりました。


う〜ん、明日は2限から登校かなぁ。



そーいえば、今テスト前らしいよ。