騎士道

この時期に行うことに関して何の説明も無いまま始まりました。


THE・KIMATSU



昨日はコクーンでお勉強。


はかどってるし紀伊国屋でも行ってちょっくら休憩、そしてまた勉強に励むか。


なんて思ってたらさ。


ワンピース出てやんの。


まぁ実はそれ目当てで行ったんだけどね。


そんなわけで昨日は勉強できず。


今日もまだやっておらず。


明日は塾。


素晴らしい。






最近運動しない日はメガネで生活してるんです。


まぁメガネで学校行ったのは今日が2回目だけれども。



微妙な雨だと多少濡れても傘ささない時ってあるじゃん。


帰りの地元駅から家までその状態でいたら、


前見えねぇの。


雨粒がレンズにくっついて。


チャリンコこぐのにもワイパーが欲しいですって状態でした。



危ない。



雨の日のメガネ運転は危険なので控えましょう。