ななゆー

テスト3日目。


現社と数学だけだけど後者は120分もありました。


まぁ現社はマークシートで楽だったからいいけど。


昨日の放課後ね、テストはすべて記号問題だって聞いてたから無勉強で挑みました。


去年の地理みたいな感じだね。



で、120分の数学が終わった後は120分バスケしてきました。


オールでひたすらゲーム。


途中途中でかってに休みながらやったけどさぁ、


相当疲れた。


楽しかったけど。


おかげでもう眠いです。


今日は勉強しなくても問題ないよね。


明日学校行って勉強する予定だし。


教室でクーラー使えたらホント最高なんだけどなぁ。




あ〜、体中が痛い。