心も体もたるませて

あー。



また日が沈んでいく。



今日もいい天気だったね。



家の中から見る限りでは…




とことんインドア派な自分がこんなに外に出たがってるなんて、




やっぱ去年・一昨年とこの時期は遊ぶ時期だったからかな。



高校入試で高校は休みになるじゃん。



一番楽しいよね、この時期。



1・2年にとっては。




明日から怒濤の試験週間が始まりますよ。




試験→試験→休み→試験→休み→試験→試験…



不安とかじゃなくて、



とにかく早く終わって欲しい。




まぁ高校入試で4日連続を経験したけど、




やっぱ大学受験は重みが…




全部受験終えたら無理して外出まくろ。




じゃなきゃこのストレスどっかに行ってくれないでしょう。




あと、痩せなきゃ…








…この日記を夕方に更新しようとしたらメンテナンス中で更新できませんでしたとさ。