二月病

昨日で試験が半分終わりました。



明日から残り半分が始まります。



昨日は朝がちょうど通勤ラッシュの時間帯で、



駅員さんがはみ出してる人を無理矢理詰め込む混み具合の電車でした。



行くだけで疲れた。



帰りは平気だったけど。



で、帰りは埼京線使ったんだけど、



滅多に使わない路線は新鮮でいいね。



埼京線はちょっと高いとこ走ってるから、



夕日と同じ高さで街を見下ろす感じで、



アジカンっぽい景色だなぁ。



とか意味不明なことを思っていたらあっという間に大宮に着けました。



明日も帰りは埼京線にしようか。





しかし、昨日試験で明日も試験って日はだらけるね。



ってかこの試験期間はかなりだらけてる。



一日で赤本一年分しかできないし。



余裕?諦め?




この季節になると自然にバンドやりたくなるもんですね。



昨日の試験会場でさぁ、


たぶん隣の校舎からだと思うんだけど、



ときどき音楽が聞こえてきたんですよ。



音楽というか、ベース音だけなんだけど、



あの、部室の外にいる感じ。



軽音サークルでも活動してたのかな。



試験中にそんなの聞こえてくると試験なんか破り捨ててどっか遊び行きたくなるよね。



あー遊びたい遊びたい遊びたい…




このままだと第一志望の試験までにはもう試験に飽きてると思う。



緊張なんてもうあるわけもなく。
(でもミスはするわけで…)



もう後一週間で全部終わるんだなぁ。




My Happy Ending になることを願おう。



あ、ちょっとやりたいな。