いい思い出になってくれよ

今日は、



発表日。



もちろん受かってましたよ。



センター利用なんだけど、かなり低めのとこだったから。




まだ結果が分かったのは第7・8志望の大学だけなんだよなぁ。




そして、いっきに明日は第2志望の発表。



なのに明日は第5志望の試験日。



英文読みながらめっちゃソワソワしてるんでしょうね。



昼休みに携帯で結果見ちゃおうか、どーしようか…



たぶん見る。



受かってたら午後は適当だけど、



ダメだったら必死なんだろう。




まぁ明後日の試験のために体力残しとかなきゃ。



まだかろうじて受験生なわけだけれども、



さっき姉が、



「のだめの新刊借りてきたから読むか?」とのこと。



さすがmyシスター。






そーいえば、登校日いつでしたっけ?