何よりも

どうも、昨日で全試験は終了いたしました。



ってなわけで今日は美容室に行ったり、



いらないノート&プリントを狂ったように捨てまくり、



3月末のイベントの準備を開始し、



意味も無くボーっとし、




…幸せだ。






まだ試験がある人はテメェふざけんじゃねぇよとか思うかもしれませんがご心配なく。



そんな、世の中甘くないよ。



自分、結構落ちてますから。笑




まぁもともと浪人だけはしないってのを目標にたくさんの大学受けたわけだから、



進学できりゃぁどこでもいいって気持は少なからずあったはず。



でなきゃこんな開放感は無いでしょう。




どこの大学に行くかなんて関係なく、



大学生になれるのが何よりも嬉しい。



まぁ想定の範囲内ってことで。



負け惜しみにも近い開き直りの域に達しました。



もう今頭の中にあるのは、















早くコナンの映画が見たいって事だけです。