ツェーデーエーエフゲーアーハーツェー

昨日は、スーツやらなんやら入学式の準備のために家族と買い物してきました。



家族と買い物とか何年ぶりだろう。



すごい久しぶり。





今日は第二外国語をなににしようか考えたりしてました。



そして、ドイツ語にしました。



なんとなく。





ん?



今日発表日じゃなかったのかって?



もうすっかり忘れていたよ。



あまりにもわかりきった不合格だったから。笑



むしろ受かってたらビックリさ。



そんだけ。



でも進学しますよ。



昨日までとことん悩んで、



決めました。



都会の方の大学に。



わざわざ2時間かけてあの大学に見学行った意味ねー。



親もそっちにしてくれて助かったって言ってたし、まぁちゃんと納得して決めましたよ。



学費も他より安いし、



なにより本当に通いやすいから。



1時間くらいかな。



朝寝坊できます。



まぁ就職が売りみたいだし、



研究設備もいいらしいのでね。



そんなわけで、阿部寛の後輩です。



どーんとこーいっ!