勝負

目が覚めたら、



ごきげんようが終わってました。



そーです。
起きたの13時半です。笑


寝すぎた…



一日がクソ短いです。




昨日は遊びに行ってました。



特に何かしてたわけじゃないけどね。



楽しかったよ。



受験終わってから、人と話すのが楽しいんですよ。



引きこもり予備軍から抜け出せたかな?




この調子ならバイトとかも楽しく始められそう。



まずは大学でのお友達づくりだけど。





あ、昨日は姉がランドに行っていたみたいで、



お土産買ってきてくれました。



プーさん柄のトランクス。



超かわいい…笑



実用的でナイスなお土産でした。