さらば学ラン

卒業式でした。


無事、卒業できました。

泣かなかったですよ。


でもね、危なかった。


帰りのショートで、担任が泣き出すから。


一気に卒業の実感がその時に出てきました。


担任は来年度は移動しちゃってもううちの高校にはいないらしい。


高校は卒業後も遊びに行ったりしたいなって思ってたから、やっぱり寂しい。


そして、担任は独身を卒業するらしい。


クラスでプレゼントしたあのネクタイを本当に結婚式のどこかで使ってくれたら嬉しいな。


そして、放課後はいろんな人と会って話してました。


人のカメラに写りまくってきました。


自分のカメラ持っていかなかったんで、撮ってくれたみなさん、是非写真ください。


勝手に楽しみにしてます。


学校出た後は、クラスの打ち上げに合流しました。


途中参加になってしまって申し訳なかったけど、相当楽しんできました。

楽しみすぎて、終電で帰宅でした。



じゃぁ、ベタに高校生活でも振り返ってみますか。