ほんとに

今日は大高ライブでした。


こんなとこ見てる人は少ないと思いますが、



まず、主催者として感想を。




いろいろと仕事が遅くて出演者のみなさんには迷惑をかけたかもしれませんが、




みなさんのおかげでライブは大成功だったと思います。




そして、聴いてくれる人がいないと成り立ちませんから、




来てくれたみなさんのおかげでもあります。




もちろん、スタッフさんに一番お世話になったわけですが。




みなさん、本当にありがとうございました。




大高ダイナマイト07は無事大成功となりました。




出演者としての感想は、



楽しかった!



初めて部活以外の人とも組めたしね。




演奏中は、これで最後だなんて悲しんでる余裕はなかったけど。笑



メインボーカルじゃないのに、結局今回もMCをやるはめになったねぇ。


まぁ、ステージにあがるとかなりテンションあがるから結構しゃべってても苦じゃなかったりしますが。



今日、どーしても話題がなくなって「今日は暑いですね」的なことを言ったら、



「そーですね☆」みたいなタモリ気分な返事がお客さんから返ってきました。



それに感動。笑



返ってきたよね?空耳じゃないよね?




羅針盤を歌う前に友達と約束してたポーズをやったわけですが、



自分、痛くなかったかな?笑



楽しかったからいいかぁ。




聴く側としては、



やっぱ後輩の演奏はよかった。



1年生も2年生もかっこよかったな〜。



知ってる好きな曲も何曲かやってくれたし、楽しませてくれてありがとう☆



そして、手紙&ストラップありがとう。



ストラップはつけてるよ。



ストラップはつけない派だけど、これだけはつけるよ。




手紙もらうとやっぱ嬉しいね。




お勧めのバンドみたいの書いてくれた後輩もいたし、そのバンドこんど聴いてみるね。




文化祭のときにまたみんなに会いたいと思います。



とにかく今日は楽しかったし嬉しかった。




卒業の実感と同時に、なぜか引退の実感まで今更わいてきた。




もちろん高校生にはもう戻れないけど、



いつかフォーク部のみんなとまたバンドやりたいな。




その時にみっともないことにならないように、



大学行っても頑張るよ。