このまま

昨日は、友達の家に泊まって



ゲームしたり、3人で互いの中学の卒アル見たりしてました。



明日から4月です。



次高校の友達と遊ぶのはいつだろう。



みんな忙しくなっちゃうのかな。



自分も忙しくなるんだろうな。



バイトもやんなきゃ。



かなり面倒だけど。



大学生かぁ。



まぁすぐに大学で友達できるとは思えないから、


高校の友達とは頻繁に遊びたいな。





あ、明日はイヤホン買いに行かないと。



29日の朝に壊れちゃったので。



服も買わないと…



私服通学はお金がかかるぞ。






5日の数Ⅲのテスト勉強もしなきゃだ。




明日からまた忙しくなるなぁ。




孤独な忙しさだ。