亜愚問進化ぁ〜

ふとしたきっかけでね、ある8cmCDを引っ張り出してきました。


曲名「Butter-Fly」


和田光司さんという方が歌っております。


デジモンアドベンチャーのオープニングテーマ。


そう、アニソンです。


たしか放送してたのは自分が小4くらいの時かな。


名曲だ。


いい曲聴いてたな〜小4のオレ。


やっぱアニソンも侮れん。


ギターソロが結構長かったりとバンド音楽だ。


演奏してみたいなこの曲。


結構盛り上がるんじゃないかな。



耳コピコピコピ耳コピコピコピ



カップリングも案外好きだったりする。


あ、ちなみに初期のデジモンアドベンチャーです。


アグモンと太一だっけ?


あれ、主人公って太一でいいんだっけ?


このアニメにはものすごくはまってたなぁ。


2が始まってからは1の方が良かったなぁ〜ってずっと寂しく思ってた気がする。



他にもいいアニソンないかな〜