I’mJun

昨日の面会についての一文を親に聞いてみたとこ


親戚がいる人がするんじゃん?


ってことだった。


県外に親戚いねぇー。


ましてや沖縄になんて。



純埼玉産です。


あ、でも父方の祖父はもしかしたら東京出身かも。


よく知らないけど。


まぁ両親が埼玉出身だから純埼玉産です。


友達には名古屋やら岩手やらに実家がある人がいて羨ましい。


お盆に帰ったりしてるからね。


九州のほうとかいいな。


明太子が好きだから福岡とか。




話は変わって初体験。


今日美容室でマッサージチェアを生まれて初めて使った。


いやぁ〜気持ちよかった。


約15分まるで別世界でした。


ホントはマッサージは高校生以下にはやらないらしいんよ。


それでうちの母と姉も同じ美容室でマッサージしてもらってて


なんで自分だけないのかなぁ〜と不思議に思ってたわけです。


そのことを母だか姉だかが美容師さんに言ったらオレもやってくれるようになった。


特別です。


んで、最近その美容室に新兵器マッサージチェアが投入されたので


いつもの美容師さんによるマッサージではなく新兵器に座らせてもらったわけです。


そいつに座るためにまた行きたい。


あ、ちなみにそのお世話になってる美容師さん


結構かわいいんです。はい。




んで、マッサージの気持ちよさにボーっとしながら午後は買い物行ってきた。


あと修学旅行に必要なもんなんかあったかなぁ〜。






今日からNBAをちゃんと見ようかどうか……